つーわけで。

OOPARTS買いました。

OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

正直、最高すぎて泣いた。いつもより短い曲が多いけど、ぎゅっとよさを凝縮した感じ。一曲目『Dance with god』からゆるーい感じがするし20年ぶり(!)に『オレ』とか使ってるし。
正直全曲オススメで、捨て曲無し。是非是非聞いて欲しいアルバム。
後、発売日がおんなじだしかなり安かったしで、noodlesのベスト購入。
our first noodles

our first noodles

20曲2500円とか超リーズナブル。なんつーか、最高にオルタナティブです。歌詞が思った以上に甘々なのに、曲がオルタナっぽいのがいい。ただちょっと俺には難しかったかなー。さわおとpeeちゃんのリミックスが入ってるのがピロファンとしては嬉しい所。