今日。

プールの監視員の研修に行ってきましたー。早めについてぼーっとしてたら、二人組みの男の人(以下、いまさん、もっちゃん先輩)に話しかけられ、雑談。すると、
い「高校はどこやったん?」
神「あー、K陵です」
い「……てことは、ふぅたん*1の紹介?」
神「そうです!」
い「うわー世界せめー!」
神「ですねー」
で、三人で駄弁ってたら、ふぅたん先輩と先輩の友達の方(以下、あんさん)到着。
あんさん、自分が昔住んでた町内の近所の方でした。うわーまじで世界せめえええええええ。
で、仕事の説明。マニュアルが案外ふっとい。まぁ、流し読み。
その後、いろんなポイントに入って作業工程の確認。ソレが終わったら今度は、テント立て。疲れた。去年もテントたてまくったけど、今年まで立てる羽目になるとは。
その後シフト決めて、解散。ふぅたんさんの車で送ってもらいました。
まぁ、バイトが増えるのはいいことです。野球と上手く併用して行きたい。
……ロイホ?世話役の方と理不尽にシフト離され副店長はいなくなって糞女チーフの元で作業するのがあまりにも嫌だしシフト入れてもらえないからやめる予定です。とりあえず今履歴書書きまくってる。短期だけじゃどうしょうもないし、定職見つけなくちゃ。
まぁとりあえず、プール初出勤は5日。野球は念願の楽天三連戦のうち二戦に入れそうです!今から凄い楽しみ。

*1:ここでは太鼓職人