れすれぼ。

最近まともに寝てないよー。寝不足だっていってんのーうぇい!
……寝よう。
ょぅ氏>そんなに書かれると照れるんだぜwwただ、まだ保育士の楽しい面しか見てないからねー。辛い面もまなばにゃならんのさ。そういうのもひっくるめて楽しいけどさwキラキラ環境は自分で作ろうぜ!
おとーと氏>やりたいようにやりゃいいんでねーのかな。にしてもkyu大すげえww
むっく氏>おにゃのこ怖いよー。メイクしたら写真よこせww 子供は大変に可愛いよ。
ヒッピー氏>プールはようじょ見放題ってふぅたん先輩が言ってた!
菜々子氏>ええまぁ、そんな感じです。よければ感想ください。
太鼓職人氏>結構大変そうだし、薄給らしいですけどね。
秦氏>チビガキ最高だよなww厨房?はははは
店長氏>吹くなよww監視員は、まぁ上に書いたとおり。
葵氏>はじめまして。子供は本当に可愛いし、笑顔見るとマジで元気もらえます!女子ばっかで大変ですが、頑張ります!


今回はこんな感じ。
そいでは、また!