れすれぼ。

わーい。バカテス四巻が5/30だってよww
orz
ピロ28、クラ29で30かよ。どうしろっていうんですかほんと。
で、はてなニュースみたらば

これが太秦映画村の公式キャラだそうです。やばいね日本はじまった。太秦映画村っていったら昔からある超有名な施設だぜww
俺も行ったことあるし、妹も修学旅行でいってたし。結構昔からいたらしいから妹になんかグッズでも買ってきてもらえばよかった(何。公式サイトにある四コマもおもろ可愛いし。
ああ、映画村もっかい行きたい。このキャラ見たいのもあるけども、今度はサムライの格好したいわ。前いった時出来なかったんだよね。後は収録も見たい。
くるくる氏>なんかすげえよな。昔『武道館でライブやったら死ぬ』って言ってたらしいしね。
ヒッピー氏>おれもそうだったww
太鼓職人氏>スマブラは俺も昔やりましたwwてか約束そんなにたくさんかってる人いるんですかww
アイヤール氏>わっしょいわっしょい!阪神万歳!とある〜とつくとやっぱりそうですよね。あれはアニメだったら結構面白い気がします。漫画結構よかったですし。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!