久々の連続更新。

暇だよ。ヒッピーのうちから更新です。
いやこうなったのも訳があってね。朝起きて俺は何がしたかったわかんないんだけども。ヒッピーのギターを窓から投げ飛ばしたの。そうしたら
「I can fly!」
ってギターからなんかおっさんの叫びが聞こえてきて、そのままどこかに飛んでいった。とりあえずヒッピーに謝罪をしたらば、ヒッピーのギターも飛んでったとか。なんとなく恐怖感を覚えてギター持ちの方々に連絡したらばみんなギターがとんでったって。ギターの中になんかいるんでしょうね。弦の一本一本におっさんが宿ってるとか何とか。
そんなこんなでヒッピーのうちでギャルゲです。太鼓先輩と弐もいます。何をやってるかはヒミツ。ただなんか画面の中では石川(ヤ)と福盛(メジャー)が巨根対決でアッー!阿部さんもアッー!
てなわけで家でパソコンからこの文章を打っています。いざ書こうとすると何も浮かびませんね。ミガワリに感化されてポケモンを一回がちでやってみようと思ったところ卵七個で挫折。でとりあえず楽天の俊足アフォのアドレスを何故か知っているのでメールしてみたらアドレス変えてやがった。まぁ当然かな。
で、彼女が出来ました。わーいわーい。これでようやくこの世の春ですね。うん。高校生活に入った上での目的は達成した。これから甘すぎず薄すぎず、清い交際をしていきたいと思います。
ヒッピーも阿部さんみたいな彼氏が出来たようでよかった。これから互いに痛い内容の更新が増えるかもね。まぁ生暖かく見守ってください。楽天の5連勝もあり、気分は最高潮です。巨人つええ!