んで今日

家族で天神。別についてくつもりなかったんですが
「広島風お好み焼きの美味い店いくよ」
といわれたら行かざるをえないでしょうや(何。
で、やっぱ飯の前は色々見るんですね。姦しいですから。女三人+俺男。暇。マジ暇。
てなわけで、店の場所だけ聞いて自由行動ということに。
で、天神といったら行く場所なんてあそこしかないですね。
とらのあなメロンブックスいってきました。男一人で。春休みか何回しらんがカップルがたくさんいました。死ね!
まぁ金ないから所詮冷やかしなんですが。メロンでハル晴れ2買ったけどね(何。おかげさまで金欠です。助けて。
で、もともと買う予定だった本購入。

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

この二冊。バンブレはあいかわらずさくっと読めてよかった。アンソロはいい出来だったよ。前作より。GUMPさん目当てで買ったんだけども他のもよかった。まぁ問題は金がないことなんですが。