遠回りしてた。

楽天ようやく初勝利wwいやまさか永井があそこまでやるとは思わなかったな。今期初先発で初完封かよww後輩のSB大場が完封したし、先輩の意地を見せたって感じ。去年はスタミナ不足で100球肩とか言われてたけども、今年は結構いけそうな予感。地味に去年新人ながら先発中継ぎでフル回転して7勝挙げてるんですよね。地味に。そしてマー君と同じ年に大社ドラフトで入団してるんですよね。地味に一位で。ちなみにかなりのイケメンなんですよね。地味に。まぁマー君とかナベナオとかが目立ちすぎたんですが。これは大ブレイクの序章かな?あれ?でも去年もこの時期似たようなことを言っていたような…?あれ、なんかブルーマウンテンが見える…あれ?あおやm(ry。いや、彼も中継ぎでやってくれると思いますよ。それなりに。
今日は岩隈対金子というパリーグ最強クラスのエース対決ですね。
やべえよ超気になる。しかし福岡では放送無い…。まぁ仕方ないのかね…。はぁ。