開幕戦。

結構オーダー予想が当たってたwwとりあえずまぁドミンゴ氏ねと。
後は完璧。二遊間は鉄壁だったし(特に高須やばすぎww)、打撃もここ!ってポイントでがんがん打ってた。高須の得点圏打率は健在!杉内から三点取れたのは大きいよ。リック、フェルも相変わらずだったし。後吉崎よかった。こりゃナベツネに次ぐ左中継ぎの座もあるかも。
そして岩隈!やばいなんてレベルじゃない。打たれる気がしなかったもん。近鉄全盛期並だぜ。ひじさえ何とかなれば…*1。スタミナも全盛期並ならなぁww
とりあえずクローザーは小倉かナベツネつかってくれー。もしくは小山。二軍やオープン戦だめでも一軍で良いピッチャーって実は多いんだぜ。コバヒロとか武田久とか。
他チームは相変わらずのダルビッシュ、そしてコバヒロに涌井。レベルたけーwwてかオリックスの金子すげえ。やばいとかいうレベルじゃないぞあれ。格が違う。ダルビッシュとか成瀬クラスのピッチャーだろww鬼のような切れのカーブにカットボール。ストレートの球速は平均して140後半だし。いきなり涌井に投げ勝ったし。
まぁ楽天は去年から先発転向した金子にはやられてたから(何、活躍は予想通りだったけどもまさか此処までとは。
今年のパリーグは本当にわからない。弱いチームがないもん。

*1:怪我明けなので投球制限100球。