影二つ(CLANNAD 22話)

番外編があるらしいね後二つ。あとはDVD限定の話か。
渚が急に暗くなりすぎ。なんていうかわけ分からん。正直今更巻がぬぐえないんだよねえ…。
とーちゃんの演劇見ちゃうシーンはなんとなく感情移入しちゃったんだけども。
てか父ちゃんかっこいいな。あの台詞はなく。ぜってぇー泣く。てか皆かっこよすぎ。
結局終盤では泣いたないた。渚が立ち直るシーンやべえって。演技もヤバイし。
最後のシーンは滅茶苦茶可愛かったしさ。もう死にかけた。
…しかし、回収しきれてない伏線はどうするんだろうか。初めの走ってる女の子も誰かわからん(智代アフターならともなんだけども)し、結局幻想世界はなんだったのか。後総合的に思ったのが、渚弱すぎ。明らかにことみとかのが苦労してないか?CLANNAD全部見て気になったのはそこ。渚は背負ってるものとかヒロインとしての魅力とかいろんなものにかけてる気が。話数的に仕方なかった面もあるみたいだけどさ。まぁ最終的には結構よかった。
番外編は気になる。ギャグパートよかったし。とりあえず後は5月後半のPSP版ですよ。