クラス替え。

発展クラスにされました。
クラス36位(39人中)で類型67位(75人中)なのになぜwwまぁ確かに模試の順位は上から見たほうが速い(クラス12〜20位くらい)けどさぁww*1国語は学年上位だし。英語は真ん中くらい。
それにしてもなぜ…。授業態度最悪だし通知表には4がないんだぜ。世界史15点だったし。一体何で判断したんだろうか…。
挙句ヒッピーとは別クラスだし。ヒピーは地味に成績悪くないんだけども、発展断ったからなぁ。たぶんそれで俺かうっちゃんにお鉢が廻ってきたんでしょうね。
面子はかなりいいです。ヒッピーがいないことを除けば、だけど。こんな感じ。
うっちーソリ現社よねちゃん伴秦マサキこっちゃんのぶ。そしてむっく、弐、こで。
日本史世界史家庭科技術は全クラスごちゃまぜのようです。
マサキとは三年連続。腐れ縁だと思ってあきらめろww
でもまさか頭の出来が違う組と同じクラスになるとはね。クラスが書いてある紙が配られた時にはおどれーたよ。よねとソリが同じだった嬉しいと同時にやな予感はしたけどねwwこの二人とは抱き合って別れを惜しんだのにwwそしてむっくが同じクラスと聞いたときにも嬉しさと同時に「あぁ、やっぱり発展か…俺はこれからやっていけるのだろうか…。」と思ったし。だって面子が豪華すぎんだものwwみんな上位wwしかも俺には向上心がないwwやばいww
ヒッピーいないからうかつに愚痴とかこぼしたり滅茶苦茶な会話が出来ないのはきついかも。色々とね。
それにしても不安の内容が昨日今日でガラッと変わるとは。

*1:模試の偏差値と校内偏差が10近く違うんですよ俺。何故かは自分でも分からないww