修学旅行〜鼠遊び編 其の二、帰還編〜

目が覚めてからはご飯。さすが有名ホテル、飯の味は最高でした。
其の後はいざ夢の国へ。メンバーは俺ヒッピー店長弐。うろうろうろした。色々アトラクション廻ったよ。
まずはスプラッシュマウンテン。昔にのって嫌なトラウマがあったけどもかわらず最悪だった。もういやだ。
次はゴーカートみたいなの。安全運転なんて知りません。
其の後はジャングルクルーズ。お兄さんのテンションが高すぎて爆笑。
ご飯坦々面とミッキー肉まん。どっちもすげえまずかった。
四つ目はパスとってたスペースマウンテン。一番楽しかったよ。はやかった。
ラストはカリブの海賊。人形リアルすぎ吹いたww
てかなにもかも高かった印象。でもやっぱり建物とかを見るだけで素晴らしかったよ。
全て終わると空港へ。解団式を済ませ、飛行機を待つ。が、飛行機の到着遅れ、そして出発直前のエンジントラブルで出発が一時間遅れた。ついてない。飛行機の中でこっちゃんとうっちーに星新一を薦める。二人とも中毒者になりそうな予感。
ついてからはのみやとゆっくり帰りました。