とりあえず

後二回ほどとらかメロンに行きたい。ちゅるやさんの2巻3巻の購入と、後、初音ミクの曲で『メルト』っつー曲があるんだけどもそれがとらで一月下旬に出るらしいんだよね。あとはTTTってサークルの『ハルヒかわいい』って本が欲しい。こっちはとらもメロンもあるようです。一体合計でいくらするんだろうね。とりあえずまだお金は何とかなりそう。二月はほしい本は現段階では特に無いし残り少ない一月はピロウズの新譜とGA二巻の二つだけだから余裕はある。
色々ほかのサークルのも見てみたいしね。
…むぅ、徐々に深みにはまってゆく気がする。これが同人の恐怖ってやつか。
余談ですが同人買ったのは前回が初めてです。なんか方々から色々言われたのでとりあえず。まぁはまった今となってはどうでもいいことなんですが。