おんがく。

ヒッピーとちょいとばかしユニット結成。ユニット名は『ハガネチック・ヤカンズ』でいいんかね?
音楽の時間になんか一曲決めて発表するっつーのがあるんだけども結構マジでやる事にしました。曲選びから色々考えた結果シンプルに『STAND BY ME*1』に決定。授業物にしては珍しく俺もヒッピーもノリノリなんですんげーのをやってやろうと思います。ヒッピーは早速色々アレンジするみたい。後うっちーとバレー部の奴(いっちーでいいかな?)も一緒にやる事になりました。四人で頑張ろうと思います。編成は
俺(楽器が致命的に下手という都合上一応メインボーカル。タンバリンかなんかつもりはあるけどいっちーうっちー入ったから現段階では楽器は保留。歌うだけじゃやっぱ点は低いだろうからなんか絶対やります。)
ヒッピー(ギターとかアレンジを全面的にやってくれるみたい。歌うよ。)
うっちー&いっちー(現段階では全面的に未定。二人とも基本いわれたことはやるといってくれてるのでパーカッション系の楽器だとかコーラスだとかをやってもらう事になんのかね?)
今からほんと楽しみ。母さんがカセットたまたま持ってたからしっかりと覚えたいと思います。

*1:キングのやつね