れすれぼ。

とにかくドッヂ大会は攻撃に必要なやつがばしばし序盤から死んだのが男子の敗因だと思います。
でも外野の野球部ショートのやつが鬼レベルにすごかったなぁ。外野からかなり当ててた。
では、本題
ゆぅ氏>ありがと〜!!!無事にかけてよかったマジで。アド変届いたみたいでよかった。みんな届いてるかなー。
むっく氏>豪腕サイド見せる前に終わってもーたがな。正直恋心はネタにするにはちょうどよかったりする。
あずさ氏>確かヤドカリライブのときに一回書き込んでた気が。ホムペは放置してっからなぁ…少しはいじんないとな。


とにかく復活二回目、無事に書けました!次からもこんな感じで書けたらいいなと思います!
でわまたぁ〜。