れすれぼ。

ネタがないんだけどどうしよう。まぁこれからしばらく更新しないんでネタをためときますよ。
あと、BUMPの「涙のふるさと」フルでききました!いい曲やったなー。
まぁ、それくらいかな。
ゎたる氏>内容がうっすいのは一日たってたからで俺の文章力がなかったわけじゃないんだたぶん!まぁもっと色々あったのは確かに事実だけどねぇ…タピオカとか動かない左ピッチャーとかね(笑)また今度いけたら行こうぜ!
むっく氏>身費丸手品は微妙やしねえ…みひまにやはB面ベストやっけか?まぁ頑張ってレンジの新譜を待つ事やね(笑)
次は外れなかったらいいな(笑)
そいでは、また!テスト前なんでしばらく更新ないかもです!
でわ!