野球ネタ。

今日は野球から。ネタが多いんだこれが。
まず、楽天に「あっち向いてホイ」の吉崎となんか川岸とか言うピッチャーが入団したりとかね。あっち向いてホイには頑張ってほしいな。
ほかにもクビ組は頑張ってます。SB吉田がオリックスに入りそうだったり、阪神になんと中日の高橋が入りそうだったり。
けど寂しいことに坪井と宮地には何の連絡も来ないんだよなぁ…二人とも頑張ってほしー。
阪神はもっと楽しかったりする。
渡辺が「ナックルボーラー」になりそうだったり、水落のフォークだったり、若竹のフォームが乱れない80㌔スローカーブだったり、赤星が新打法考案したり、久保田が先発に回ったり。それから(ry
まぁきりがない感じ。
とにかく来年は優勝!