音楽。

バイト先で売れ残り新品CD処分セールがあったから色々購入。

時計

時計

LOST IN TIME『時計』
なんか初回限定CD付きで300円でした。安すぎ吹いた。なんつーか、うーん。嫌いじゃない。何より歌詞がいいです。後、ボーカル。あの声はイイ!つか、アルバムより初回のアコースティックCDのが(ry
ついでにシングルも購入。
さぁ、旅を始めよう

さぁ、旅を始めよう

『旅立ち前夜』
アコースティック曲だった。悪くはないけどなぁ。
静寂が燃える

静寂が燃える

eastern youth『静寂が燃える』
熱いです!たまんねぇ!シングル二枚で100円!安い!
んで、お金に余裕もあったし社員割引効くしでDVD購入。アコースティックツアーのDVD。良すぎて泣いた。今までやらない曲やら未発表曲やら多かったし、アコギっぽいアレンジがいい。何曲かテルミンが入ってるんだけど、宇宙的というか、世紀末というか……良すぎました。
ボーナストラックは……公式海賊版ってことでw