日常。

バイト、ミスが減ってきたよー。うん。まぁちょこちょこ細かい所はあったりするし未だに電話出るのは怖いし対処の難しい客もいたりするけどね。まぁアホなミス?をやらかしましたが。
客「すいません、けいおん中野梓のキャラソンレンタルいつからっすか?」
俺「ああ、あずにゃんのキャラソンはですね……」
客「!?」
俺「……失礼しました。ただいまお調べいたします」
……くたばれ俺。
学校は学校で入浴実習。赤ちゃんの入浴って大変ですね。人形だけども細かいとこを気をつけながらやらないといけない。自分は奇跡的にミスが少なかったんだけども、かなり疲れました。実際の赤ちゃんを相手にするとどれだけ大変なのか知りたいわ……。
んで今日は施設でボランティア。ひたすら遊びに来る子供をかまってました。かーいいです。