日常。

バイトでミス連発あばばばばっ。先輩方に迷惑掛け捲り。もっとしっかりこなさないと。
んで、先輩方と飲み会行ってきました。色々話したり某先輩の意外な性癖を知ったりエアバッグサンドバッグといったりミスチルのしるし大合唱したり下らない会話をしたりですげー楽しかったです。また行きたいなー。
んで、そのときになんかノリで巷で話題のラブプラス買うことになった。

ラブプラス

ラブプラス

なんか先輩方が資金援助してくれて本名でやるという過酷な条件の下1000円で購入できました。ぶっちゃけ転売したいです。
……正直、結構面倒くさいっす。このゲーム。タッチスクリーンが逝ってる俺のDSではやりにくいたらありゃしない。縦もちの割りに左利きには対応してないし予定も作業だし色々考えるのがたるい……まぁガチで名前を呼ばれるのはかなりたまらんですがねー。苗字も名前も呼ばれた。次辺りむっくの苗字やらLSの苗字やら、珍しい苗字は果たして呼ばれるのかって言うのを試したい。目的が変わってる!