日常。

バイトは相変わらずな感じです。深夜にキチガイな客が来てキレそうになったりしたけど、まぁこれはこれで経験と思わないとね。何でツタヤでマックがどこか聞いたんだろうねあのキチガイは。店に関する事で文句言われるのはいいけどあんなんはねぇ。理不尽にも程があったわ。
あ、後深夜組にめっちゃ音楽わかる人がいてびっくりした。時雨の話とスピッツの話で盛り上がったよー。深夜入って思ったのは、人が来る時には一気に来るのにこない時はまったくこない。なんつーか、コンスタントに人が来る夕方のが気が楽かもしれんね。
授業の方は最近は特にないかなー。ピアノが異様に難しくなってる。指番号が色々変わっててめんどくさい。あ、後小児保健で歯磨き指導など。歯磨き一つでも色々大変です。20分もかけて歯磨きしたの久々だったよー。