日常。

うんまぁ、みんなの怨念のこもった熱いコメント通りな感じです。羨ましいだろへへぁ!嘘ですごめんなさい。でも幸せです。純粋に祝ってくれてるのがょぅしかいない。リアル明久状態。何が恐ろしいってか俺の今までの言動があれなんで彼女までが異端審問会賛成派というね。「骨くらいなら拾ってあげる☆」そうです。一緒に行ってもいいよとは言ってくれたんだけど一緒に行ったら俺の生傷が10倍くらい増えそうなんでしばらく同級生から雲隠れしようと思います。明日も明日で(ry
今日は特訓授業で学校。四時間ぶっ通しでおんなじ授業だったけど休みを上手く挟んでくれるし話は面白いしでまぁ、休みに出ても悪くないかなぁって感じかな。一昨日は離乳食と粉ミルク作り。それなりに頑張った。味が薄いのは仕様ってかやっぱ色々考えて作らないといけないから大変だねー。粉ミルクは分量ミスったせいか知らんがあんまりおいしくなかった。