通学読書。

また色々読んだ。一回読んだ事あるやつばっかだったから実際あんま時間つぶしにはなりえないというね。
あいかわらずネタバレはないぜ。

きみが見つける物語    十代のための新名作 恋愛編 (角川文庫)

きみが見つける物語 十代のための新名作 恋愛編 (角川文庫)

『きみが見つける物語 恋愛編』
きみが見つける〜シリーズの恋愛編。メンバーが豪華だから買ってみたけど、大概が既に読んだ事があるというね。かなりいい感じのオムニバスだったけどさ。
つかこのシリーズは大概既発の単行本からの収録なんだよなぁ。チョイスは絶妙だけど。
四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

浅倉卓也『四日間の軌跡』
久々に読もうと思って本棚から引っ張り出しました。相変わらずこの人は文章が上手い。これがデビュー作ってのが今でも信じらんないわ。
映画もいいけど原作も是非に!
ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

山田詠美『ぼくは勉強ができない』
序盤の主人公のムカつき加減は否モテの人間からしたら異常。苦悩しつつ成長していく感じはいいけどね。なんというか、痛快な作品です。