日常。

ピアノがいい感じに上達してきた。先にやってた奴らに意地でも追いつくぜー。体育はまたも鬼ごっこ、そして“うまとうし”ゲーム*1。案外楽しい。
女子4人、男子1人の五人しかいない講座*2授業でエロスとタナトス(性の衝動、死の衝動)から来るフロイトの診断の話がそれてニーチェオナニストと言う話になって俺くらいの年代の男は毎日オ○ニーしてるとかいう吹っ飛んだ話になりました。そのときの先生の話。
先「昔はやることがなかった。受験勉強の間に○ナニーするくらいしかね。僕はやり方を知らんかったから、仲間に教わって大人数で、離れの勉強部屋でやったんだ。満月の下で」
俺「綺麗にまとめてるけど汚いですよねそれ!?」
先「月に向かって打て!見たいな感じかな」
……この教授、できる……。普通に凄くいい先生ですよ。兎に角居辛かったけどな!
んで、今日の乳児保育で赤ちゃんのおむつ代えを習いました。人形を使うのですが、

グロい。
顔は恐ろしいのに体は妙にリアルで、やけにぷにぷにしてる上に男の子だから当然チ○コついてるんですが、なかにちゃんとタマまではいってて妙に触感がリアルで寒気がした。何故中に入ったのがわかったかというと同じグループの女子がさw(ry。またも居づらかった。

*1:先生が「う、う、う、う、う」という。うしというかうまというかは先生次第で、言われた方が追いかけ、いわれなかったほうが逃げるゲーム。

*2:残りはみんな手話。