ノッツクリームラジオ。

月曜、ノッツさんのラジオを聴く。大学生は俺位しかいなかったというのは本気で驚き。大体みんな年上でした。
……ノッツさん27歳ってのが驚いた。ラビフォゲとか入ってるイノセンスノセンスが2006年で、アイシンクアンシンとかが入ってるポップンロール・アクアリウムが2003年……なんなの?天才なの?
俺の些細な話(DT俺だけ?しかも俺最年少?的な会話)から結構大きな話題になって、いろんな方から
「DT捨てるのは20すぎてからの方がいいよ!」
とか
「これからまだまだある。頑張れ!」
見たいなコメントをいただきました。
ノッツさんからもなかなかリアルな“神楽さんならこうなる”的想像をしていただきました。感謝?しげるさんの友達から「DT的発想すぎる」
と突っ込まれてましたが。
やっぱあのラジオ最高だわ。毎週月曜、21:00位から放送中です。