やきう。

昨日久しぶりに見たわー。
楽天、まさか岩隈がフルボッコにされるとは思わなかった。打線も湿り気味だったし。だがしかし!今日は見ていて中々気持ちいい試合だった!草野、山崎は相変わらず打つんだけども、嶋が今日は大フィーバーだったなー。長谷部もまぁ悪くないピッチングだったし。ってか、青山なんなんだよ三回パーフェクトってどういうことだよww期待していいんだな!?期待するぞ!?今年こそ期待するぞ!?
阪神、いつの間に五位に。横浜を笑えなくなってきてるじゃん……まぁ、メンチと今岡はもう見たくないわ。林、復調の気配!金本は相変わらずだからいいとして、後は桜井が出てきてくれれば。投手は、能見が何とかって感じかな。久保、ずっとイイピッチングしてんのに、呪われてんのか?なんか藪とダブって見えるんだよな。金村暁にならないことを祈るしかないか……。