漫画。

最近色々買ったり買わなかったり。近場のブコフに大判が色々入荷してたんでついつい……自重せねば。

湖西晶『ソーダ屋のソーダさん』
もともとこの人はシモネタ全開なギャグの人なんだけども、こんな作品も書けるんだなーというのが正直な感想。はられた伏線の回収も上手かったし話自体はよかったんだけど、シリアスな場面にもギャグが入ってきて若干興がそがれたってのはあるかな。
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

カヅホ『キルミーベイベー
殺し屋とアホの掛け合いが楽しいギャグ漫画。なんともいえず面白いんだなこれw
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

大沖はるみねーしょん
\やべえ/