ゲーム色々。

カタハネやりてええええええええええ!!!!!!
前から気にはなってたんだよね。百合だし、原画笛だし、評判いいし、タイトルいい感じだし。
で、OPムービー見ました。

↑これね。
相場より高い値段で近所の店にあるけど、買おうかな。プレイできる環境(状況)じゃないけど、買おうかな……。
そもそも18歳じゃないけど、買おうかな…………。
って状況でプレイ動画ちょろっと見ました。買います。買います。買ってやろうじゃないですか。
……落ち着け俺。そうだそうだ、友達から何本か届きました。来たのは、
家族計画
最果てのイマ
乙女はお姉さまに恋してる*1
恋する乙女と守護の楯
みんな、タイトルぐぐっちゃ駄目だぞ!お兄さんとの約束だ!
上の二つは田中ロミオ氏がシナリオで参加してるから頼んでいたもの、下は友人の趣味です。まだ未プレイだしうちのブログは基本的に前年齢対象だから細かくは書きません。

*1:本来タイトルは違いますが、あえてこっちに。