日常。

今日も8時過ぎの帰宅です。体育祭めんどい。
最近は実行委員の後輩と絡む事も増えてきました。中学時代の後輩のありっさ、みなみん(男)。生徒会の後輩なおくん、おだっち、よっしー。
みなみん(男)は家が徒歩で20秒。マジで。でかいです。何で皆俺よりでかいの?
ありっさは妹の後輩*1。中学時代から親交があります。若干こっち側。
なおくんはなぜだかしゃべった事がある。自分でも何故かわからん。
おだっちとよっしーは一年生。二人ともいい子です。
おだっちが良い感じにこっち側の人間です。CLANNADプレイ済みってのはまぁいいとしていろんなアニメに詳しいです。まぁはじめはヲタ趣味かくしてたみたいだがなぁ!隠すのはよくないぜ……。
よっしーはクールキャラ。東方未プレイなのになぜだか東方に詳しい謎の人。そういやかなり多趣味。音楽から何から『浅く広く』な感じの人。デザイナーかなんかになるらしく、絵が上手い。
地味に皆良い感じに話せるんだよなぁ。ありっさとゎたるが東方のカップリングで盛り上がったり、俺がおだっちに無茶振りしたり、ありっさと読書の話で盛り上がったり……見たいないい感じのノリで頑張ってます。後俺とタメのキヨとかいっちーとかともよくしゃべるかな。
……とりあえず教師と実行委員長と生徒会長以外は最高の環境です。雨降ったら暇ですが。二日続けて雨ふってんだけどねー。
土曜日曜で学校に泊まります。このメンバーで。肝試し等も企画中。

*1:習い事の、って意味です。