やきう。

楽天三位!片山の完封初勝利には思わず叫んじゃいました。このまま先発左腕不足の窮状を立て直してくれるといいなぁ。ドミンゴは相変わらず援護ねえ…。開幕戦の∞っぷりが嘘のよう。もっと勝ち星あってもおかしくないのになぁ。
阪神は…イクローが奮闘、林復活!そして職人関本!打者が良い感じに輝いてます。投手は相変わらずだから良いとして。
で、そろそろ高校野球シーズンです!
ょぅ、ベンチメンバー入りおめ!
野球部唯一の左腕投手としての奮闘を期待。応援してっからなー!後は、修学旅行で同室だったおっくん、一、三年と同じクラスのよっしーも入ってるようです。
後は小中学時代の友達も別の高校でスタメンだったり控えだったりするので面白い。楽しみです。