非日常日常。

テストはあぼん。授業にも尾を引きまくり。立て直さなくては。
で、明日は土セミ。畑式のやり直しもあります。日曜は天神いきます。デPのCDと六錬金の同人かって帰る。
そうそう去年の体育祭の、『競技をやるのはアホ。応援団はカス』の教訓により、実行委員になりました。なったからには頑張ります。裏方の仕事は嫌いじゃないし、ヒッピーもゎたるもマサキもいるし。とりあえず、スクリーン*1の統括チーフ、入退場門作成、部活動紹介、用具のサブ。……俺だけサブが一つ多いです。泣けてくる。交渉頑張ったのにorz
挙句スクリーン担当教師は、毎度おなじみ英語教師、畑(はてぃ)。因みに今回のテスト、一番あぼんだったのは英語。てか基本英語は嫌い。
…さて、どうしよう。ちょっと不安。あ、でも畑は普通に好きですよ。こんな向上心のないアホを見捨てず、ちゃんと目をかけてくれてるし。小テストアホみたいに多いけど。時々(自主規制☆)なるけど。

*1:うちの体育祭はスタンドを立てるんだけども、そこに大きな絵を飾る。