れすれぼ。

楽天交流戦単独首位!
昨日はパリーグでは唯一の勝利!小山がひやひやだったけどね。まぁ兎に角、パリーグ三位!4位のソフバンとは2.5ゲーム差
!このまま突っ走ってくれー!
阪神は結構良い感じ。ってか変わらず首位。上園が帰ってくるとは思わなかった。しっかり抑えてたし。流石去年の新人王というべきか…?
ゎたる氏>お疲れさま。無事に色々買えてよかったね。
k氏>お前もおつー。なんか買えた?
アイヤール氏>赤星のあれはちょっと驚きました。その後の気まずそうな笑顔もまたなんともw いろいろはいってるといいですねー。…例大祭ネタ、三人続けてってのはすごい。
おとーと氏>自分はギャルゲに関してはテキストと絵とBGMがあれば正直それでよしな人間だから声優は正直どっちでも(何。やっぱ改善前の方良いと思うのは常だからね。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!