文化祭。

とりあえず我らが貝柱(仮)の演奏はそこそこ評判よかったみたいで。マラカスもうちょっと頑張る。ボーカルも。
てかなんであんな無駄にエコー利いてたんだあのマイクwwギターの音も拾ってくれてなかったしwwその辺を何とかしてほしかった。
ま、後は本番に向けて頑張ります。出場時間や場所は決まり次第さくさくと書いていきます。
我らがクラスのホットドッグ屋『いそ☆ぱら』も順当に進行中。250円で国産肉100%の焼肉バーガーとホットドッグが食えます。是非是非、我が高校文化祭にお立ち寄りの際には『いそ☆ぱら〜伝説に残るホットドッグ屋〜』をよろしくお願いします。
文化祭は5/31となっておりまーす。また例年よろしく、文化祭前最後の更新日には高校のサイト晒すのでこれる人はきてあげてください。