体育。

ソフトボール、案外楽しいです。何の因果か、現社とバッテリー組んでます。ピッチャー現社、キャッチャー俺。キャッチングって意外とむずいけど、あんま動かないから楽かな。
リード楽しいです。リードを信じるかどうかは現社の気分次第なんだけどもww結構討ち取れました。低め外一杯でサードゴロ取ろうと思って狙ってみたら完璧に討ち取れた時には思わずガッツポーズ!…珍しく上手いサードがエラーしたわけだが(何。外野、特に右左がぺらぺらすぎてねぇ…。外野フライ狙っても落としまくるからなんとも。まぁ伴秦、むっく、店長を封じきったからそれでよしww
打撃の方も二の一、一本はショートのジャンプキャッチに阻まれてだからまぁよし。
…どうしてもフォームが手打ち、打球低弾道になるのはなぜだろう。下半身ががっちりしてないしやっぱり我流だからかな?適度に頑張りたいです。