MADからはじめる音楽のススメ。

最近改めて聞きなおすとMADから入った歌手多いわ。これから聞こうと思う歌手もね。好きな作品のMADはついつい見てしまう。
…てな訳で、曲のクオリティと映像のクオリティ、両方を両立しているMADを紹介。ニコニコプレイヤー使うのは初めて。
D
ハルヒ×チャットモンチー『真夜中遊園地』
この作者さんの作品は基本的に神。これ見た後に店長に二枚とも借りて、完璧にはまるというねww
D
戯言シリーズ×SoundHorizon『恋人を射ち墜とした日』
戯言のMAD化って言うのはちょっと新鮮だからなんとなく見たところ意外にクオリティ高くて驚いた。一回サンホラは聞いてみたいんだけどもフルサイズはなんかミュージカルっぽかった。色々聞いてみよう。
…色々もっと紹介したいんだけども、映像は滅茶苦茶場所とるんだよなぁ。携帯じゃ見れないし。とりあえず二つずつです。
次はピロウズの曲が使われてるものの紹介でもしたいです。是非。