やきう。

楽天tueeeeeeee!いやぁまさか先発陣があそこまでとは。大人のピッチングを身につけたマー君と、相変わらず抜群の安定感を誇る朝井。四連勝だぜ四連勝!ドミンゴがいなかったら六勝だったというのに。まぁあれで先発陣が『中継ぎにまわしたら死ぬww』って思ったのかもしれないけどね。有銘がセットアッパーとして好投。吉崎、有銘の両左腕がいるからナベツネの穴は埋めれる。クローザーは青山。フォークが良い感じだった。小山は一回負け試合か三点差以上で試すそうで。
打線は相当調子良いみたいで。フェルナンデス、リック、山崎武がヤバイ。打ちすぎ。高須もいい感じだし。
後、捕手併用が相当上手くいってる。藤井段々よくなってる。嶋は打撃が去年と別人ww
阪神は三タテ!福原がまさか完封するとは。WJFKを休ませれたのは大きい。打撃に関しては新井と平野の今期移籍組がやばい。新井がバカスカ打ってるのは言わずもがな、二番平野がすごい。しっかり四球を選べるし、打撃でもねばねば。犠打も無難にこなすし。赤星との重盗にはぞくっとした。やばすぎ。二塁の他に外野も守れるし肩は強いし…。濱中と吉野の惨状を見る限りでは得したのかな…?まぁまだ序盤だけど。