ゲーム云々。

放置気味なプラネタを春休み中に終わらせます。

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

途中からより一気にやったほうが良いらしいのでまた最初からやろうかな、と思います。
で、
世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

こっちが最近中心になりつつある。20階のFOEの連続乱入でボコボコにされてもーた。hageた*1のは久々だよ。やっぱり主力の引退がきつかったか。そしてアイテムね。どれだけアイテム買えば良いんだかwwまぁゆったり頑張りますよ。
後はひぐらしのなく頃にのPC版が近くのブックエコ(シロップとかナンバガのベスト買った場所)に本編+解で400円というかなりの安値であったので購入。

こっちも死なない程度にゆっくりやっていこうと思います。

*1:『全滅した』ことの意味。2chの『世界樹の迷宮で全滅したらhageるスレ』より。ageの誤植と思われる。