むっくと。

アコギプロジェクト始動しますた。ようやくです。春休みに後何回か会う予定。しっかり練習しないとね。
まずは我が家でコード確認*1して、そのあと音楽聴きながら色々だべり。
野球ネタで盛り上がるのは相変わらずかww選手名鑑は地味に大人数で見るとおもろい。こんなやつおったんや!とかまだこいつおったんか!見たいな会話で盛り上がった盛り上がったww
その後は適当なトークした後に浜へ。
適当な場所見つけてギター出してとりあえず海に見向かって演奏してみる。
曲目はうろ覚えだけども、
もってこい(ヤドカリ)
あー(ヤドカリ)
ハッピーライフ(175R
GLORY DAYS(175R
空に唄えば(175R
星をください(ブルハ)
夕日が暮れる頃(ヤドカリ)
順番もこんな感じだったような。一通りやった後はキャッチボール。久々に体動かしたから疲れたよ。
さぁ、少しずつでも進んでいこう。まだコンビ名も決めてねーや。

*1:むっくは全部耳コピしてきた