遥か凱。

春課外のことです。今回は今日から三日間だけ。実質一番長い休みに何のかね。
授業は相変わらずの60分三コマというめんどい時間割。国語英語日本史(ヒッピーのみ世界史*1)なんだけどたるいよ。寝ちゃうよ(何。
後今日は雨風がやばかった。伴秦と朝たまたま合流して一緒に登校したんだが、道路工事のせいか水はけが最悪で車が通るたびにしぶきが飛んできたり、水溜りが深かったりと不便だった。二人で愚痴ってた。
朝はワックスがけのせいで机出されてたし。ほとんど教室に机がないってー光景は中々シュールだった。
まぁ後二日頑張りますよ。それにしてもクラス替えが怖い。ヒッピーとは日本史世界史違うしうっちーとは家庭科技術が違うし
、伴秦マサキソリよねちゃんとは頭の出来が違う(ぁ。のぶとは同じになれる気がしなくもない。日本史家庭科一緒だし。
果たしてどうなる事やら。

*1:うちのクラスの世界史選択者はヒッピーだけww