れすれぼ。

本買いました。

阪急電車

阪急電車

レインツリーの国やクジラの彼の作者さんの新作。買おうかどうかは悩んでたけどもタイトルに惹かれて結局購入。
一樹さん然りラノベ作家から一般で有名になるヒトが多いよね。
てかGAの2巻が売ってないよ…orzこれが福岡クオリティ…。
太鼓職人氏>ぐぐってみればどうですか?今度皆で行きましょうよとらww
名無し氏>こなくそめがww俺もやりてえよww沙耶はまぁこのざまクオリティww
ヒッピー氏>おいてめぇにげるなww
店長氏>エロがあるかないかだよww
アイヤール氏>しかし兵庫というだけで十分羨ましいです。福岡なんてorz。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!