とーきょーばんび。

買いましたー。

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

蔦谷で買ったら大き目のポスターカレンダーついてたから早速張りました。部屋にポスターが増えてます。ピロのばっか。なんかポスター買おうかなぁ。
まぁとりあえず感想です。
Tokyo Bambi
Go! Go! Jupiter
Across The Metropolis
の三曲入り。バンビと木星のPV付です。一曲ずつ感想でも。
ばんび…ピロっぽくないのにピロっぽい。ホーンが相当いい味出してます。歌詞が明るくなりすぎww
木星…なんとなくあいのゆを思い出した。ノリのいい曲だなぁと思った。
ATM…神曲。さっきからこればっかり聞いてる。なんかもうピロウズは変わらないって事を証明した曲だと思う。切ない歌詞に、ゆったり目のオルタナサウンド。こんな曲があるからピロファンはやめらんねぇ。
しっかし次のアルバムはどうなることやら。