れすれぼ。

まぁ疲れました。うん。そういやKANONもつんでるし。まあ先にぷらねたかな。しかしテレビが親父の部屋とリビングにしかないからなぁ。まぁ適宜やりますよ。そうそう友人がエロゲ買った。沙耶とこんにゃく(この青空に約束を)。こんにゃくは俺も買おうかな。PS2版。パソがリビングだからアニメとギャルゲはセーフだがエロゲはまずいww
くるくる氏>不覚ながら同感ww
ヒッピー氏>わいだんだんだだんだんww
うち氏>遂に買ったか…。俺より先に嫁を攻略したらどうなるかは分かってるよね?
ゎたる氏>初ギャルゲがらきはある意味でまずいwwお前も太鼓先輩同様染まるの早すぎだww
太鼓職人氏>受験お疲れ様でした。飯はまずかったんですねあいかわらず。風呂には突っ込まないでww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!