れすれぼ。

ハムとヤクのトレードは正式報道前と正式報道後の両ファンの反応の違いが面白かった。個人的にはヤクが得だと思うけど、果たして…?
レビューは諸事情のためお休み。とりあえずシーモとバンプと漫画一冊かな。ちょこっとづつ消化する予定。
ていうか進研模試むずすぎだろwwいきなり200点満点とかなんだよww
なんか薄くてサーセン
アイヤール氏>あけおめです!赤松は確かに胡坐かいてる感はありましたよね。アホだったし。喜田ともども頑張ってほしいです。玉置は今年大きく伸びる気がします。
太鼓職人氏>そっちは勉強頑張ってくださいwwもってけ流れたら一緒踊りましょうねww
ヒッピー氏>漏れなくいみがわからんww
店長氏>はいはいBUMPBUMPww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!