色々かいましたー。

じーちゃんじぇっとは切る事にしました。立ち読みしたけど微妙だった。挿絵が可愛いのはあいかわらずだから迷っちゃったんだけどね。ハセガワケイスケはしにがみだけでいいや。よくよく考えりゃシャナも切ったんだった。やっぱまた集めようか。吉田さんかわええし。神様ゲームは同パターンに飽きたから切った。
んで購入物。

そらいろな (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)

藤川球児 ストレートという名の魔球 (ヨシモトブックス)

藤川球児 ストレートという名の魔球 (ヨシモトブックス)

ラノベは新シリーズは買わんようにしてたけどラノベにしては珍しい野球物なので買ってみた。下は衝動買い。球児の本とかはじめて見たもんよww
軽い感想でも。
そら→ありがちな小説だけどもこういうの大好きだ。ベターイズベスト。最後に負けたのは予想外だったけれども。いろいろ過去のプロ野球の歴史の出来事を紐解いたりとか選手のエピソードを元に話を作っている部分があり野球ファンには最高に面白い。
球児→よーあるスポーツライターもんだったけど仕上がりはいい感じだったよ。しばらく朝読書はこれにするかな。