きるたいむ。

軽いレビューでも。むっくからもらったものとゎたるから借りたものと自分で買ったものが多すぎるんでちょっとづつの紹介。

ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

PV集。『Sailing day』のPVでお茶吹いたww 一番すきなのは『車輪の唄』かなぁ。
…むぅ、PV集ってなんてレビューすりゃいいんだろwwもっと精進してきます。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

とにかくヤバイ。シュールすぎる。古くて新しい、色々と吹っ飛んでいる漫画。なんかもう読めとしかいえません。
最高にお勧め。俺も買ってきます。ただ、相当人を選ぶでしょうねこれは。
後なんかピロのカップリングのPVあったんではっときます。

さわお幸せそうwwフルアニメのPVは『インスタントミュージック』以来かな。