とりあえず正月辺りの購入物とか。

orbital period

orbital period

Kanon(カノン)

Kanon(カノン)

この二つ。どっちも結構欲しかった物なので変えてよかったよ。後は携帯用の一ギガのマイクロSD。
BUMPのアルバムは案外よかったです。彼らの曲の置き方のセンスのよさには脱帽。まぁ『プラネタリウム』『かさぶたぶたぶ』が浮いてる感が若干ぬぐえないけどね。ボーナスは相変わらずww
kanonは現在プレイ中。名雪と舞が終わった。現在は真琴攻略中。名雪もよかったけど、やっぱり今のとこ一番は舞かなぁ。クールで子供っぽいとは最高だね。あゆは絶対最後がいいと様々な人から聞いてるから最後に回す。色々イベント逃したらしく栞が空気と化してますww
まぁBUMPもカノンも後々きっちりレビューします。