やっと

更新でーす。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。遅ッ!
*今年は
編入だろうが就職だろうが、勝負の年になりそうです。短大だから今年で最後なんよなー。頑張らないとね。
そんでもって今日試験が終わりました。一科目だけ追試が確定くさくて泣いた。同じ先生のテストでは語群があったのになんでそのテストだけないのか。意味がわからない。
課題のピアノは二個とも合格しました。練習の成果が出たかなって感じ。バイエル100番までよく弾けるようになったわ自分……まぁこれに満足することなくさらに上を目指したいです。
そういや年末年始にもいろいろあったわさー。サテライトオフィスでのサークルの飲み会、彼女との初詣、サテライトオフィスによく来る子供たちと奥さまがたのパーティに参加したり31日から3日までバイトでフル回転したり……まぁなんだかんだどれもこれも楽しいモノばかりでよかった。バイトも時給が跳ね上がったし。
*実習。
18日から保育園、2月の15日から障害者施設の実習があるので準備を進めるなど。園がなかなか特徴的な園で、今までの保育観がいろいろ変わる気がする。
実習は大変そうだけどやっぱり楽しみです。どんな子供たちがいるかとかどんな保育をやっているのかとかそういうことをぐるぐる考えながら、手遊びとピアノの練習してます。
まぁ何がつらいってバイトにほとんど入れないことです。稼ぎがほとんどない!エロゲにマンガに本にゲームにCDに山ほど出るのに!助けて!
*れすれぼ。
今年からはこんな感じで短めの更新を多くしたいと思います。まぁ、今回は短大の施設だから書くことも制限されるから短いってのもあるんだけどね。
====
秦氏>また野球頑張ろうじゃないかww
ヒッピー氏>まったくもって同感だww頑張ろうw

今回はこんな感じ。
そいでは、また!




Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN