9/16CC福岡

F-67a 末法創世委員会のスペースにて小説本(コピ本)出します。
タイトルは『witchy girls.』
表紙はみりも(http://couleur-mirimirimo.jimdo.com/)さん
デザインは我がサークルメンバー、いでさんに担当していただきました。
横書き小説本です。再録と描き下ろし何点か収録。小説本横書きってあたりまぁいろいろありますが気にせずどうぞ。
表紙↓


素晴らしい表紙ですよねほんま。俺の文章よりもはやこっちがメインだといっても過言ではない。そして今回みりもさんイベント参加されないのでみりもさんのイラスト入手できるのここだけだよ!中にはモノクロの描き下ろし絵もあるよ!!
頒布価格はいまんとこ未定ですけど200〜300円を予定。
神楽南の小説読んでやるよって方、暇つぶしでなんか読むわって方、CC福岡のスタンプラリー企画の埋め合わせって方、神楽南の小説に一切興味はないけどみりもさんのイラストほしいよ!って方大歓迎です。
F-67a、ライト側で待ってます。