日曜日。

今日も今日とて自転車でちょろっと移動。久山らへんまでいってきました。

青すぎる空。入道雲がきれい。

田舎道。何の植物だろうか

側溝。水が変な感じに映るの、いいなぁ。


 青柳の方から古賀グリーンパーク通って行ったんですけども途中から歩道が消失、挙句道幅超せまく真横からトラックとかいう恐怖でしかない状況を超えると山の中にぽつんと謎の看板

!?
ってなわけでほいほい看板の方へ向かう。テントみたいなのがあってそこでおっちゃんとおばちゃんがすいか売ってました。とうちゃくしたらばなんとすいか二切れもごちそうになってしまった。甘かった。
家庭菜園の延長なので完全無農薬+この値段だそうです。

おいしくいただきました。

大きいのから小さいのから色々売ってました。家庭菜園の延長ってマジかよ……本格的すぎるだろう……。

畑になっているすいか。おいしそう。とりあえずまだ道中なので一番小さい小玉スイカを買いました。

そしてトリアスに到着。

ヴィレバンとブックオフで適当に時間をつぶす。収穫はいろいろありました。
そしてお目当てはこちら

mini meltsって店のアイス。どうにもマジで福岡にはここしかないようで。独特の食感と冷感でとてもおいしい。

店の中をご当地ヒーローらしきものが歩いておりました。
そして帰りは新宮らへん、立花山方面を通って帰りました。

二階と三階がスコーンとなくなっている。なんだこれw

登山道の看板。今度登ってみようかしら。

看板の錆びれ具合がたまりませぬね。こういうの大好きなのですよ……!