道中とか写真とか

 写真多めだよー。自宅から千早、香椎、箱崎雁ノ巣、アイランドシティらへんをうろうろしました。

 全力でばきっとやられそうな感じ。どんな名前だよマジで

 貝塚公園にて。俺が子どもの時からあるよこれ。でも車両の裏にあがれなくなってた。寂しい。

 車両。寝台車らしい。

 近づいてみた。

 昔の寝台車ってちゃちいのね。

 箱崎埠頭。リサイクル施設というか産廃処理施設が多かった


 ゴミ山なんだけどトイカメラでとったらなんとも不思議で素敵な感じに。

 ゴミ山の一角にあった。ある意味こいつも役割を終えてねむってる。


 帰り道は3号線を通らずアイランドシティを通って帰ったんだけどその途中でふらっと雁ノ巣球場に立ち寄ってみた。練習をぼーっと眺めるだけでも楽しいプロ野球キチですはい。サイン待ちのひともちょくちょくいました。

 雁ノ巣球場の日程表が入ってた箱。よーくみたら『ダイエー』の文字が……。何歳なんだろう、この人。

 帰り道。なんかずれてるのはご愛敬。トトロに出て来たっぽい水道が。だがしかし水は出せないよう固定されていた。なぜだ!
 

 雲がすごい。こっちはけーたいでとればよかったかも。

 こういうアングル好きなんです。