日常。

土曜強制ボランティア、日曜文化祭とか鬼ですか。今週出番多すぎ。休みをください。明日も学校だし。まぁ明後日休みだけどさぁ。
土曜の強制ボランティアは障害者施設での利用者さんとのふれあいと聞いていたのに意味も解らず肉体労働でした。ふれあいとかなんもなかったよ。とりあえずご褒美にドーナツとかチョコレートとかもらったけど割には合わなかったなー。おんなのこのおぱーいが手に当たったりしたd(ry
日曜文化祭は広報委員会の仕事があった。なんつーかあっさり終わってやる事がなかった。さっさと帰って寝た。とりあえず中国人留学生が作った餃子が反則級においしかったです。焼き餃子も水餃子も超美味。ええ、二つとも食べました。一箱200円とか超リーズナブル!
二日ともバイト休んだんだけども、正直休まなくてよかった気がする。時間が余りすぎた。まぁ、たまの休暇と思ってじっくり休みましたー。
ほんとは昨日サテライトオフィスのハロウィンパーティのお手伝いに来てくれって言われてたんだけどもいけなかったんだよな畜生め。そっちの方が行きたかったわ。マジで。
サテライトオフィスに来る子はみんな可愛いです。前回書いた4〜5歳児の子は言わずもがな、最近は二歳くらいの子も懐いてくれるようになりました。
お手紙もらったり抱きつかれたりあそぼーって言われたら疲れが飛びます。二歳位の子たちは俺の事を『にーにー』と呼びます。可愛い。本当に可愛い。幸せ。